またまた疲れが・・(-_-;)

テーマ:

はぁ~_| ̄|○


毎度ながら、疲れますガーンかわいいのだけど・・


まったく自分の時間がない・・汗


宅建の勉強もできないし・・してたら姪が部屋に上がってくるしショック!


ストレス溜まりまくりですm(。-_-。)m


自分の時間を持つことって本当に大切な事だと


改めて実感の日々です・・・宝石赤



AD

やばい・・かも?

去年、宅建の試験を受けに行こうと家


お金まで払い勉強もしたのですがニコニコ


体調が思うように治らなく試験にいけませんでしたガーン


だから今年こそはと勉強をし始めていたのですが、


去年勉強した事がうる覚え・・・汗


で!今保証債務連帯債務をしているのですが・・


間に合うのか!?


かなり不安ショック!


しかも、今年はちゃんと会場まで行って受けにいけるのか?


それも不安です波お金ももったいないので


はいながらでも受けにいおうとは思ってますが星


がんばらないとドキドキ


ここで、今年は合格発表でができるようにがんばります音譜


ってブログ書いてる場合じゃないですよね(笑)


勉強してきますメモ

AD

また妹家族が・・_| ̄|○

テーマ:

先日書いたのですが、

妹夫婦が喧嘩をして1週間程こちらの家に帰ってきていたのですが、

日曜日になんとか仲直りして帰っていきましたドキドキ


がぁ!!

今日から旦那様が出張らしく・・1ヶ月も・・・。

また舞い戻ってきましたあせる

確かに姪や甥パンダとてもかわいいのですが、

ずっとになると、

自分の時間もないし、ペースもくるいます・・・。


あぁ~また地獄の始まりです・・_| ̄|○


美人の習慣

テーマ:


【美人の習慣】★蒸しタオル美容法

今日、お肌にいい蒸しタオルの美容法ですドキドキ


蒸しタオルは美肌のもと
美肌の持ち主のスキンケアには、よく蒸しタオルが利用されています♪

そういう記事を見たり、進められたりしても興味はあるけれど、

面倒くさい・・・実際には取り組んでいないという人は多と思います。

このひと手間をかけるか、かけないかで肌が変わってきますよ★

蒸しタオル効果
エステなどに行ったことがある人は、蒸しタオルを体にあててもらって、

すごく気持ちよかった思い出がある人もいるかもしれません。

蒸しタオルは、肌を温めて血行をよくする効果があり、

新陳代謝がよくなります。

毛穴が開くので肌の奥の汚れを取りやすくすることや、

クリームや美容液の浸透を高めることもできます。

蒸しタオルの作り方
蒸しタオルってどうやって作ればいいの?という人のために、

蒸しタオルの作り方をご紹介しましょう。

まず、タオルを縦に半分に折り、

それをくるくると端から丸め、お絞りの形にします。

その後、ラップでくるむかビニールに入れるかしてレンジで約1分温めます。

人肌程度で気持ち良いくらいの温かさに冷ましたら、

肌に乗せていきましょう。乗せておく時間は、30秒程度でOKです。

蒸しタオルを利用するのは
蒸しタオルを効果的に利用するのには、次のようなときに使うといいでしょう。
1、クレンジングの前→(肌の汚れがとりやすくなる)
2、洗顔後→(水分が浸透しやすくなる)
3、クリームなどをつけた後→(クリームがよくなじむようになる)
4、顔色が悪いとき→(顔色回復の効果がある)
1日にやり過ぎず、スペシャルケア的に取り入れるのが一番のオススメです。

蒸しタオルの注意点
さて、こんないいこと尽くめのような蒸しタオルですが、

やはり使用時には注意点があります。

蒸しタオルをした後は顔が乾燥しやすくなるので、

早く水分を与えてあげることが必要です。

また、これはお風呂に入った後にも言えることですが、

肌が温められてやわらかくなっていますから、あまり手荒に扱わないで、

やさしく触れるようにしましょう。

肌の弱い人や薄い人はタオルの温度が熱くなくても、

肌が赤くなってしまうことがあるので、

お出かけ前などには考えて使うようにするほうが良いかもしれません。

是非皆様実行して綺麗なお肌の美人へ

妹家族の家出終了♪

テーマ:

今週の初めに妹が旦那様と喧嘩をして・・


家出を決行してまいりました家


まぁ~疲れました_| ̄|○


姪と甥がいるのでいつもの生活とまったく違う形になるので汗


また、喧嘩の内容が・・・


妹が実家に帰ってたことを言わなかった!!!


というのが原因むかっ


遊びにいてる訳じゃなく実家に帰ってるくらいいいと思うのですが・・。


どこの旦那様も実家に頻繁に帰られるのは嫌なのでしょうか?


自分がほったらかしにされているような感じで・・。


まぁ~仲直りしてくれたので一安心ですラブラブ


アンパンマン

テーマ:

今日は、姪が来ているのでパンダ

妹と一緒にホットケーキを作りましたニコニコ

姪は、アンパンマンが大好きなので・・・

アンパンマン作っちゃいました黄色い花


ちょっと実物とは・・違うけど・・(笑)

気持ちが入ってるって事で・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=52527-1150348756-340-255

『恋空』

テーマ:

昨日、ネットで恋空を読み終えましたドキドキ


超→長かったけれど・・最後まで読んで良かったコスモス


妹にすすめられて読み始めたのですが・・。


前半と後半にわかれているのですが、前半も長くて・・


読むのやめようかと思ったぐらいですが、


前半も涙をさそうものがあり、


後半は、もう涙涙でいっぱいでした汗汗


運命ってどこかで信じていたけど・・本当にあるのかな?


って少し不安になっていたけれど・・。


この小説を読んで、絶対あるんだ♪って思えましたあじさい


本当に感動しました宝石赤


もしお時間ある方最後まで読んでみて下さい♪


淡い恋、切ない恋、最高の恋!!おすすめですパンダ


見たいかたはこちら→魔法の図書館


なんか切ない・・・。

テーマ:

なんか、イライラしてる・・・


なのに、淋しくて


切なくて・・・辛いあせる


何かが、かけてる気がする、


何かが足りない・・・・・。



そんな自分が悲しく、苛立ち、また淋しい・・・。


本当の自分って誰なんだろう?



これからがんばろ~って素直に思える日もある、


でも!何もかもが嫌になってどうでもよくなる日もある。


でも、私にはやっぱり足りないものがある・・・。


私はいったい何が欲しいのかなぁ・・・・。

1年か・・・早いものです♪

テーマ:

ブログをしだしてから、昨日6月5日で1年パンダ

早いなぁ~でも私は何も変わってない・・汗

調子は少しは良くなったけれど・・

仕事もしてないし、恋愛もしてないし・・ガーン

プライベートがサッパリです雨


早く病気を治したいって気持ちだけで

1年過ぎてしまったような気がしますあじさい


これでよかったのか・・・なんて思ってしまいますが、

過ぎてしまったことはしょうがないですよねニコニコ


今度の2年目は変化があるように努力していきたいと思いますチョキ