Shank presents  JAZZ NIGHT 🎼🎤





2日間、本日にありがとうございましたラブラブルンルンラブラブルンルン
Shank オーナーのちぃこさん(松田聖子さんファン友)はじめ、

Shankにご来店頂きました、
全てのお客様に感謝しております義理チョコ








私のカラオケLive史上初の
全曲English versionで参加させて頂き、
大変、大変、学ぶ事が出来ましたカラオケニコニコ
また、素晴らしい空間を提供して頂きました、
ちぃこママさんに、大変
感謝しております照れラブラブ













また、お誕生日を迎えました、誕生日ケーキめぐたんさん誕生日ケーキ
おめでとうございますウエディングケーキ

また、
ゆかりちゃん&
アンナママから、
お土産・花束花束頂きましたプレゼント



令和時代がスタートしました。
もっともっと
勉強しルンルン、頑張って行きたいと
思っております

  


全てのお客様に
感謝を込めて、お見送りしました
後は、


ちぃこママさんと、お手伝い下さいました
チェルちゃんとグリーンハートラブラブカメラ


お店の益々のご発展、
並びに、ご来店頂きました
全てのお客様皆様の、

御健康・御多幸、応援しております赤薔薇

神田聖子