もぅ、大好きなのね。 
ドラクエシリーズ愛してるのょ。
(≧▽≦)

と言う訳で、

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライトの
関東大会の埼玉地区代表戦、
観覧して来ちゃいましたお願いお願い
{D2E79068-0E0C-4BFA-B3BB-0785823B7655}


ボロくても、
なかなか捨てら無い
スライムカラーの、ダウンコート
観覧☆-( ^-゚)v


{376D6E44-5781-4BB6-9D91-E5251F0A0180}



決勝戦は、ステージにて
LIVE。。スマホを大きくした
モニターにて、迫力キョロキョロキョロキョロ爆笑



↓こちらは、私のモンスターズだが、全く参考にゎ成らないけどねショボーンショボーンショボーン
{633A6BB9-EB7D-421F-A4D8-C8A3CEDD3FAB}
特に興味が合った、低ウェイトが、
この組み合わせのモンスターズだった記憶。
因みに、皆さん☆4+4+4 (分かる方のみ)



ウェイト制限・無制限と、頑張ってらしたねお願い

うん。。熱かった!!

しかし
勝者さん達も、参加されてた皆さんも、
本当に賢そうな、方々(ほぼ、殿方。息子?てへぺろ

いや〜。
オリンピックしかり、将棋しかり。


本当に頭脳明晰、、単純にその四字熟語では、収まらない、それ以上でしょうね。。良過ぎるんだと思う。。

決勝戦の意気込みや、感想のコメントも、まるで
シナリオが、あるかの如く、滑らかですょ。








うちの、リアル・モンスター
お留守番シィ君でした爆笑
{5D94F405-B364-4C16-A581-C0CD170545F3}



一応、ドラクエ10の©
貼り付けておきます。
イベントの撮影は、許可済み。写ってる人物は、私です。


このページでは㈱スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
該当画像の転載・配布は禁止しております
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX all rights reserved.



神田聖子