2019年7月30日

 

第1回 勘田亀吉試食会イベントを開催しました!

 

11時開始に向け、朝から準備を進めていたわけですが・・・

なんと、プレゼン用のモニタが壊れるというハプニング!

ショックが大きすぎて、その時の写真はございません。。。

 

バタバタと準備を進め、11時のオープニング!

 

急遽手配したモニタで無事?、スタートです。

 

その後、試食会に進みます。

 

当社スタッフ総出で準備していただきました!

本当にありがとうございます!

 

まずはこちら、「燻味」シリーズを使ったブッフェ形式の試食会です。

 

ブランドプロデューサとしてお集まりいただいた有名インスタグラマーの方々、とても綺麗に盛り付けされます。

とても勉強になります!

 

続いて「燻菓」シリーズのご紹介及び、試食会へと進みます。

こちらは「燻菓 燻製キャラメルナッツ」

 

続いてこちら、「燻菓 燻製アイスクリーム」

さすが有名インスタグラマーであるブランドプロデューサの方々。

シャッターチャンスは逃しません!

 

あっというまに2時間経過して、イベントはお開きです。

我々も非常に勉強になった、充実したイベントになりました!

 

お集まりいただいたブランドプロデューサの皆様、本当にありがとうございます!

 

次回は8月18日(日曜)開催です。

今回は「煙 燻製バル トリベーネ阿倍野店」で開催いたしましたが、次回は

「サーモンベーネ 梅田茶屋町店」にて開催予定です。

 

まだまだブランドプロデューサ募集しております!