こんばんはー!


朝、家を出るときはちょっと服装ミスったかな?ってくらいに少し暑く感じるんですが、夜になるとやはり肌寒く感じますね。


服装選びに迷っちゃいます。。。


皆さんもお気をつけくださいねー!



さてさて


本日ヘブンズ・レコード2日目!


ご来場頂きました皆さん誠にありがとうございました!!


いかがでしたでしょうか?



集中というものは時にすごいことが起きると今回本当に感じます。



阪神淡路大震災



悲しい出来事です。




とても。




簡単に言葉で表すことすらできないくらい。



でも



この作品を観ると必ず変わることがあると思います。



悲しくても楽しくても時間は待ってくれない。



先がある。




未来がある!




今を生きていることに感謝をしながら



明日も島崎として生きます!

タケルなまっきーと島崎な堪大。




今日は事務所の大先輩の
久保田磨希さんがお越し下さいました!

本当に、本当に、、、

めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂きました。

大先輩にそんなお褒めの言葉頂くと、そらこんな顔になるよね〜!です。笑笑



早いもので明日で東京公演は終わります。


平日の昼間ということで観に来ることも厳しい方もいらっしゃるかと思います。


でも、もしお時間あれば是非お待ちしております。




ほなまたキラキラ


P.S
終わってからは事務所に行って、とあることをしていました。
それはBDイベントにて重大な発表をさせて頂きます!
あっ!喜んで頂ける方ですからご安心を。笑

それと、今日までに届きましたお手紙等全て受け取らせて頂きました!
事務所にも送って頂けて本当に嬉しい限りです。
ありがとう!!!