大切なお知らせ | 上田堪大オフィシャルブログ Powered by Ameba

上田堪大オフィシャルブログ Powered by Ameba

上田堪大オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

発表されましたとおり



あんステフェスをもちまして鬼龍紅郎役を卒業します。



このタイミングでの発表に正直まだ自分自身でも心の整理がついていません。



今まで鬼龍紅郎として生きれたこと、そして大将に出会えたこと。

本当に感謝しております。



振り返ると数えきれないほどの想ひ出が綴れました。



鬼龍紅郎を演じさせて頂くことが決まった時は、本当に僕に大将がつとまるのか?と不安だったあの頃から2年が過ぎました。


今となっては神尾さんにも、応援して頂いている皆さんにも負けないくらい大将を愛す!って気持ちで本当にかけがえのない存在となって、僕の中で生き続けてくれ、共に歩いてくれました。



そういう気持ちにさせて下さったのも、原作は勿論のこと、これまでにあんステに関わった全ての皆様のお陰です。




いざ、こうして書いてみると、、、



ほんまにめちゃくちゃ寂しい。




でもこれ以上今は寂しいことは言いたくないから、、、



とにかく稽古が始まってからは本当の集大成となる確固たるものを紅月3人で轟かせて魅せれるようにします。



だから今まで通り、いつも通りに準弥と裕太とこの3人でしかできない紅月を!




とにかく最後の最後まで皆様と共に想ひ出を綴っていきたい。





燃える鬼になります。




どうか宜しくお願い致します。



鬼龍紅郎を愛してやまない上田堪大よりキラキラ

上田堪大さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース