こんばんはー!


今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね!!


朝、かんかんは旅に出た。


だが、服装を間違えてしまった。


暑かったーーー笑


上着ね。笑


でも上着を脱げば大丈夫!


ということで本日は


DHCエクストリームBeautyの公開生放送に出演させて頂きました!!


ご視聴、そして平日にも関わらずご観覧お越し頂きました皆様ありがとうございました!!


いかがでしたでしょうか?


久々の上田堪大楽しんで頂けましたか?笑


2回目の出演となる今回は前回よりかは緊張せず楽ませて頂けたかなと思います。

{5E100680-FC22-4972-839F-E7AB42AE9474}

{F712FDDC-7286-4682-A761-4027FEA4DDFE}
歩くパワースポットと化しました、上田堪大です。笑


番組内でいちごの開運についてあったんですが、、、


いちごは出会い運がいいらしい。
いちご好きだったから皆さんにも出会えたのかな?
嬉しすぎる言葉だったな。


めっちゃ幸せでした!!!




そして


先日

{028CCF0B-6018-42AB-B88B-ED135FC60AB9}


{6ABCDB43-27D9-4494-BD57-669190C54F7B}
パーソナルトレーナーのReNaさんの誕生日だったそうで、放送終了後に記念写真に混ぜて頂きましたおねがい

ReNaさんに足押された時は本当に痛かった。笑


でもまじで効くから是非やってみて頂きたい!!!



気になる方は!!!

再放送日があるので、是非チェックしてくださいウインク

★再放送日について
1「FRESH!」再放送
3月14日(水) 23:00〜
3月17日(土) 12:30〜/21:00〜
3月18日(日) 12:30〜/21:00〜 

2 TOKYO-MX 3月26日(月)15:30~16:00
(1時間の生放送のうち、前半30分の放送となります)

3、FOXスポーツ&エンターテイメント
3月26日(月)10:00〜11:00


絶対見てください!

強くオススメします!笑




終わってからはホリNSのバンドリハへ!


皆さん!


生バンドすごいですよ!!!


めちゃくちゃテンション上がったし、これはまじで僕とまた見たことない景色を共に見ることができるなと未来を想像すると嬉しかった爆笑

{F573967D-0071-4CCF-A1C0-8BACAC541550}
大を何個つければいいかわからないくらい大先輩の今陽子さんと。

陽気でとても優しくそしてかっこよくて、一緒に歌っていて最高です!!!



まだお悩みの方がいらっしゃったら是非お越しくださいませ!!


宜しくお願い致します!!!



本当に今日は楽しくテンション上がりま栗んご!!!な1日でしたとさ照れ
{421DF00B-F9D1-432F-ADBB-DD47FE082FCF}
ほなまたキラキラ



P.S
サイトについては明日更新します。