今日もヨビコー稽古!!


今まで以上に一気に全体にエンジンがかかってきましたね!!


そして稽古終わってからはみんなでご飯爆笑

{5E276DD2-78D8-4C94-B80C-3DF77F2846BE:01}

ちょいとブレてて申し訳ないです。。。


こちらスーパーうさぎ帝国の女性劇団員2人に挟まれて!!


サチエさんことカネコサチエさんと
かまちゃんこと釜野真希さん。


こちうさの方々は本当に仲が良くて、僕らをその仲良さに巻き込んで下さる方ばっかり!!


仲が良ければ芝居に影響し、作品に強力なパワーとして加わるものだなと思います!!


やっぱりその仲の良さが舞台の見所の一つとしてもあると僕は思うのですウインク


真面目に楽しく面白い事している瞬間は本当に最高だなと!!


明日からもエンジン全開で行くぞーーー!!


{240D1894-7617-440E-B213-29C8034AF54F:01}


カウボーイな気分で撮れましたとさ!笑笑


ほなまた明日キラキラ