全日まで残り14日 | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

失礼します。
体育会拳法部三年次生の宮嶋です。
季節の変動がでらしんどいがん。

いいえ。こんな使い方はしません。僕はとても綺麗な標準語を話します。

全日まであと、二週間。
この一年あっという間でした。今思い返すと去年アメリカで一年抜けていたにも関わらず暖かく迎えてくださった先輩方にはとても感謝しています。
一年生の頃はよく相談したり、助けて頂いたのを思い出します。
こうやって考えるともう、三年も経つのか。と、秋の冷たい風を浴びながらそして、月を見ながら黄昏てしまいますね。
先輩方に恩返しをする意味でも全日優勝に向けて今できることに取り組んで行きたいです!

次回のブログは
この人なしでは拳法部は回らない!眉毛をかかせたら天下一。口が悪いのがチャームポイント、南の美女 米坂が担当致します!