大学生活 | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!


失礼します。
2年次生の坂東です!

今日もお昼休みにいつも通り練習しました。



私事ですが、今日は一限から四限まで授業がありました。
授業が詰まっている日はなかなか大変です。
また、夜にはバイトもありますが、がんばります!

勉強に部活にバイトに自分が好きなことをできるのはすごい幸せなことだと思います。
やりたいことがありすぎて時間が足りないくらいです!笑
もっと大学生活を充実させていきたいと最近改めて実感しています!!



6月初めに選抜の試合があるので明日からの練習もがんばります!!!

失礼します。