明日は昇段級審査! | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

こんばんは!

はじめまして!

1年次生の藤本です!





今日は昇段級審査にでるひとにとって、最後の練習でした!



試合稽古もし 明日の試合への気合は十分です!





そして練習が終わり、女子の昇段級審査の一つである型を、先輩方、同期に教えていただきました!



















いつも 優しく、わかりやすく、的確に、たくさんのことを教えていただいて、本当にありがとうございます!!





大学から拳法を始めた私にとって、明日が初めての試合です!



なので、正直、緊張や不安でいっぱいです。

でも、関西大学の拳法部でこれまで練習してきたことを自信に頑張ります!





そんな中、一回生の男子が練習おわりに再び防具をつけ始めました!

















みんなお互いに アドバイスをしながら練習しました!



同期の間でも お互いに刺激を与えあって、本当にすごくいい雰囲気です!



















明日は出る人全員が 自分の練習してきた成果が現れる試合になればいいなと思います!





それでは失礼します!