長崎直送地魚と日本酒の居酒屋「神田gotaru・ゴタル」

長崎直送地魚と日本酒の居酒屋「神田gotaru・ゴタル」

選りすぐりの日本酒と長崎港直送の新鮮地魚をお届けします。

この投稿をInstagramで見る

皆さま、お仕事お疲れ様です! 神田ゴタルのスタッフNaoです! 突然ですが、皆さまにお知らせがあります。 私 佐藤菜穂は、今月末をもって神田ゴタルを退職することになりました。 皆さま3年間 本当にありがとうございました! 食べることとを飲むことが最大の趣味の私が、日本酒を1から勉強し直し 先輩スタッフや店長、酒屋さんなど多くの方々に支えられながら、なんとか酒担当として3年間働いてこられました。 接客を通してお客様の皆さまに喜んで頂けることが、何よりも励みになりました。 そして、ノゾエ店長には本当に本当に感謝しています。 私は本業が声楽家(オペラ歌手)です。 東京での初ソロリサイタルを行った際には、私が出勤していない日にもゴタルのお客様みなさんに声をかけてくださり、集客を助けて頂きました。 その後もお店を自由に使わせてもらい、サケクラ♪というイベントを1年半も毎月続けることが出来ました。 暖かく、優しく、いつも応援してくれたノゾエ店長には、いくらお礼を言っても足りないと思っております。 こんな素敵な店長がいる神田ゴタルに、素敵な常連さんがついてきてくださるのは必然だなぁといつも感じておりました。 店長から教わったお客様第一の接客は、今後 飲食関係の仕事に就かなかったとしても 一生私の支えになってくれると思います。 歌も、お店も、料理も、『人』です。 他のお仕事もきっとそうだと思います。 ここで学んだこと、経験を活かして これからも声楽家として日々成長していけるよう頑張っていきたいと思っております!! これからも、こんな素敵な神田ゴタルを どうぞ宜しくお願い致します。 私も焼酎をキープしてる為たま〜に飲みに行くと思いますので、その時は宜しくお願いします!笑 私のラスト出勤日は 明日 木曜日8/22です!まだお席ありますので、是非飲みに来てくださいませ〜! 最後に…… 9/29(日)14:30~ 赤坂の『ドット アンド ブルー』というBARでコンサートを行います。 ご興味ある方はご連絡頂けましたら幸いです。 皆さま、本当に3年間ありがとうございました!!! #スタッフ卒業 #ごあいさつ #お世話になりました #ありがとうございました

~神田GOTARU~長崎直送の地魚と日本酒さん(@kandagotaru)がシェアした投稿 -