レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「神田優斗」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、神田優斗です。



7月も下旬となり花火のシーズンが到来しましたね。



毎年この時期はワクワクしてしまいます。



花火ってぼーっと見ているだけで感動できるので、
日頃の疲れが癒されますからね。



花火の振動を身体で感じるのも気持ちが良いです。



それに花火を見ながら飲むビールは最高です照れ




そんな花火好きな僕ですが
実は東京に初めて来た時は東京の花火なんて規模が小さくてつまらないでしょ
なんてタカを括っていました。



ですが、調べれば調べるほど
規模が大きかったり
手の込んでいるものがあったり
東京の花火も侮れないということを知ったんです。



そんなわけで、今回はいくつか関東で見ることのできる花火大会を紹介していきますね^_^




【神宮外苑花火大会】



{DD8AD572-188F-48B3-9872-F8A28A22F18C}




都内でも最大規模の花火大会の1つです。



1万2000発もの花火が打ち上げられるそうですよ。



この花火大会の特徴は何と言っても
様々なアーティストのライブも一緒に楽しめること。



花火と音楽というエンターテイメントの融合を楽しむことができます!



100万人の人が来場するため鑑賞場所を見つけることが大変かもしれません。



そんな時は六本木が近くにあるので、
そちらの高層ビルから鑑賞することもオススメです^_^



開催日:8月20日



【いたばし花火大会・戸田橋花火大会】



{13E9EC8A-E741-42BD-ABD8-767AAC83C7FD}




こちらも都内で開催される大規模な花火大会の1つです。




この花火大会は2つの花火大会が近くで同時に開催されるちょっと珍しい形式をとっています。



2つの花火大会を合わせて1万2000発の花火を打ち上げるそうです。



この花火大会の特徴は
約700メートルにも渡るナイアガラです!



この長さは僕の知る限りでは東京近郊で最長です。



さらに都内では珍しい15号玉の打ち上げもする予定だそうです。



普段はなかなか見ることのできない大きさの花火を見ることができます。



2つの珍しい花火を鑑賞できる素敵な花火大会となっています^_^



開催日:8月5日




【江戸川区花火大会・市川市民納涼花火大会】



{E9C30425-BF57-4E8A-AC61-254CF1CF5E98}




こちらも2つの花火大会が同時に開催されるものとなります。



打ち上げ総数は今回紹介する中で最多の1万4000発!



この花火大会の特徴は
8つのプログラム構成となっており、
プログラム毎に違った花火の演出を楽しめることです。



特に目玉と言われているのが、
オープニングを飾る『満開!江戸川大輪花!』で、
5秒の間に1000発もの花火を同時に打ち上げプログラムです。



一瞬にして夜空に花開く大きな花たちを見逃さないでくださいね。



ちなみに露店は市川市民側にしか出店しないとのことなので、
露店を利用される方はそちら側からの鑑賞をお勧めいたします。



開催日:8月5日







今回は都内でも特に大規模な花火大会を紹介しましたが、
他にも関東の花火大会で面白そうなものが多すぎる>_<



関東の花火を舐めていました…



そんなわけで、明日は『都外で見れる素敵な花火大会』を紹介して致しますのでお楽しみにグラサン



優斗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「神田優斗」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。