一歩前へ進む!単純で効果的な方法 | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

地球を味わい尽くし

人生を遊ぶを土台に

 

豊かさと潤い、

美をテーマ

 

として

 

スピリチュアル

メッセージ

 

をお届けする

神田グレイスゆり子です虹

 



新宿の穴場ホテル

ランチミーティングの逸品


豚肉の味噌マヨネーズ焼き

あっさりした味付けが美味しくて

びっくりしました!


新宿に、

こんな場所があるのねー!

知らないことばかりです^ ^

 


まずは一歩!外に出て、誰かに話すことで 

 

 

このところ雲が晴れていくように

急にちょっとしたことがきっかけで

スッキリと今後の方向性や落とし所が

見えてくる体験をしています。

 

 

きっかけは、

単純なことから。

 

 

それは、

 

外に出て

人に自分のことを

話すことでした。

 

 

自己開示は、

誰でもいいわけではないから

自己開示できる相手を

慎重に選ぶ必要はありますが、

 

 

 

一人で考えても埒があかないならば、その先の未来も 

 

 

例えば、

 

一人で考えても

埒があかないならば、

 

この先一人で考え続けても

時間だけが経過していき

 

先につながる行動に

中々行きつかないことを

 

示唆している。

 

(もちろん時間をかなり

掛けることで見つかることも

ありますが、

結局は、人がそれを持ってくる

ことになるでしょう)

 

 

ずっと悩まなくてもいい

または悩んでも仕方ない

領域のことを悩み続けて

(もちろんそれも許されています!)

 

時間がどんどん過ぎていく。

 

 

わたしの場合、

今回解決に向かっていることを

もし自分一人でやろうとすれば、

 

実に疲れますし

疲弊していくのが

わかりました。

 

苦手は分野を

一からやろうとしても

時間と労力がかかり過ぎますから

 

 

例えば、

自分の理想の家を建てるために

設計を学ぼうとか大工さんの修行をしようとか

 

 

誰に話すのか?専門家を頼ることで 

 

 

誰に話すかは

人によって様々ですが、

 

わたしが

選んだのは専門家でした。

 

 

その業界の専門家に

依頼することで

 

 

あっという間に答えが

自然と内側から溢れてくる。

 

 

話しているだけで、

答えがすんなりと

出てくる。

 

 

むしろ

 

いてくれるだけで、

励みになったり

 

ある意味の良い

緊張感が与えられて

「やろう!」という

気持ちになる。

 

 

人は、

誰かが関わることで

交わることで

人生を豊かにしていく

プログラムの中で

生きている

 

 

ので当然とも

言えるのですが、

 

 

まさにシンプルに

誰かに力を借りる

 

そして

誰かの役に立つという

前提の上で生きている

 

んだと感じます。

 

 

 

もちろん世の中には、

いわゆる悪い人が存在します。

そんな人たちも、役割があって

もちろん存在しています。

 

 

このブログを読んでいる

あなたには、

ぜひそのような人たちとの

ご縁を結ばないように

 

 

キッパリと別れを告げる、

または寄せ付けない!と

決心することが大切です。

 

 

そして

 

 

自分に合ったぴったりな

素敵な人たちに

囲まれる!と決心して

(専門家も含めて)

 

ぜひ素敵な人生を

彩っていただけたらと

願っています。

 

 

それでも中々

 

うまくできない・・

 

ずっと同じことで悩み続けていて

動けないでいる。。。

 

わかっているけれど・・・

 

こんな方は、

ぜひ個人セッションで

お待ちしております。

 

 

 

お客様のお声としては、

 

セッション金額は、

決して安価ではないけれど、

結局コスパ、タイパがいい!

とのお声もいただいていますよラブラブ

 



 

またお客様の声も

アップしますね!

 

今までたくさんいただきながら

ほとんどブログに書いていない

18年間を卒業していきますキラキラ

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓