沢山の方々があなたを待っていますよ。 | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

沢山の方々に会いに行くこと。


それを私たちは決めてきました。

それを忘れている方は、小さな世界に立ち止まってしまう。

いつもの場所、いつもの店、いつものメンバー。


しかし、その馴染みの場所でさえ、初めてがあったのです。


新しいことに挑戦することは、私たちの望みでした。


経験するために生まれてきたと言っても過言ではない。


沢山の経験の中から学び、成長する。


今までに、やったことがないことに挑戦してみましょう。

殻を破り、新しい広い世界へ飛び出しましょう。


世界は広く、まだまだ知らないものが沢山あります。


ワクワクは私たちの原動力。

明るく前向きな思考で挑戦してみましょう。


暗く後ろ向きな人生を創造するのも、明るく前向きで生き生きとした人生を創造するのも、全て自分

沢山の方々があなたを待っていますよ。

✴️✴️✴️

宇宙との会話の中で、やはり私はメッセージを伝えてなんぼ。
スピーカーになってナンボだと改めて感じました。

伝えることから、ブレずに。私を使ってお伝えできる有益な情報や学びを提供していきます。

聞かれないと、伝えない癖を、ブログなどでは変えて行きますね笑笑笑