【シングル】悲しい夜を止めて/河合その子 | 80年代後半の音楽館プラス

80年代後半の音楽館プラス

80年代に聞いていたカセットテープをPCへ取り込む時に、懐かしいアルバム等を思いだし、それをブログとして紹介した物。
(Yahoo!ブログから移転)

テープの取り込み、274本目。

 

河合その子さんの、シングルカセット。
「悲しい夜を止めて」より

A面
 1.悲しい夜を止めて
 2.やさしさなんていらない

 


B面

 1.悲しい夜を止めて(オリジナル・カラオケ)

 7.やさしさなんていらない(オリジナル・カラオケ)

 

 

1986年10月22日発売 (10KH2025)

発売元:CBS-SONY

 

前作までとは違うハイテンポの曲で、この曲は結構好きでした。

例によって、Wikipediaにはシングルカセットの上方はありませんね(笑)

確かベスト以外のアルバムには収録されなかったシングルで、車でかけるとついつい飛ばしたくなったっけ・・・。

まぁそんな思い出もありました。

 

発売日表記は【H・10・22】(1986年)で当時凄くわかりにくい書き方でした。

当時「SONY党」で、SONYの製品は多かった・・・CBS-SONYさんは別口ですね。

 

(取り込み日時 デジタル2022.05.25)
CBS SONY INC.

製作 2022.06.26