4月末に入ったパートさん | いろはにほへと

いろはにほへと

パソコンの練習と思って書いてます

うちの病院は野菜は全部手切りなんです
皮もピーラーで剥いて 包丁で切ります

昼休みが14:30までで それから夕食の調理が始まります
夕食の料理の担当を持っていない人は次の日の野菜を切る
というのが だいたいの役割

野菜を切る人の中で
一人が下処理 皮を剥いて洗う
その後 二人(人がいない時は一人)で切る
4時にパートさんが来て一緒に切る
という感じです

150人分の三食だから450人分

これを17:00までに切り終わらないといけないんです

4月末に入ったパートさんは
人参一本切っては 「腰が痛い」と言って 手を止めるんです
この時点で 「あーこの人辞めるな」って思っていました

3日目 腰が痛いのでゴールデンウイーク明けまで休みたいと言って欠勤
ゴールデンウイーク明けても治らないので~なんて言って結局5月いっぱい休み
6月に入ったら風邪をひいたので今日は休みます

で 昨日

無断欠勤

人間疑います

iPhoneからの投稿