お天気

線状降水帯。雨の振り方に注意してね。

ドンッ朝から頭痛です。




今日のカード♪

悟りが響く場

日常を意識的に生きることを勧めています。




もぐもぐいつもしていることって覚えてる?

キョロキョロなんとなくすぎていくう〜。

チューあまり考えたことないや

もぐもぐ時間なんてあっという間だね





今日も無理せずファイトですもぐもぐ






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃、父が仕事で中国に3ヶ月ほど出張してました。
お土産に
ビーズのお財布とパンダの小さな置き物

パンダはまだどこかにあると思う。


もぐもぐかわいいを見つけてしまうと、大事にしてしまう。

グラサンしまい混んでしまうが正でしょう。




平穏な日を送れますように