ぼんやりとした不安 | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

 不安だ…。このままでは締切に余裕で間に合ってしまう。わたしに限って、余裕で締切に間に合うなんて、そんなことがあるはずがない。何か重大な見落としがあるんじゃないだろうか。枚数数え間違えてるとか、何か仕事をし忘れてるとか。

 いつも、このくらい心穏やかに執筆できたらいいなあ。心も体も健やかで丁寧にいつくしんで書けるから。まあそうも言ってられませんが。たまにはね。


{47591B33-E640-4FC6-9074-8F3369AB7255:01}



 インドの話を書いていてインド料理が食べたくなったので取材のために食べてきた。