こんばんはニコニコ

さて、いよいよ旅も3日目気づき

この日は、国内乗り継ぎで
グアムへと向かいました

国内線はジャンボ機STARWARS便キラキラ


ジャンボ機なんて、ちょー久しぶりハート


いつ乗ったかも覚えてませんチュー


機内挨拶もR2で、テンション上がりましたキラキラ


国内線の羽田線就航中で一機のみびっくり



※上記は ANAのHPよりお借りしました



定刻通りam7:00に出発🛫


がしかし、、


乗り継ぎ便が2時間半ほど遅延魂


また、上空が混雑しているということで


飛行機内でさらに待機。


3時間以上遅れてグアム入り

となり、第二のトラブルでした悲しい


ハッファダイキラキラ



とりあえず無事到着してよかったピンクハート



外はもう夜7時を回って日が落ちるところ



移動だけで終わった笑い泣き



到着後、ショッピングを予定していましたが

アウトとなりましたショボーン




お部屋からの景色キラキラ




色々、悩んだ末、

Dusit Beach Resort Hotel 

(旧アウトリガー)


クラブラウンジアクセス付きを予約。


行ってみると、最上階でしたチュー


よくチェックインの時にUPグレードした

部屋に通されたと書いてあったので

若干期待しましたが、、、


UPグレードなしでしたキョロキョロ


オーシャンフロントの朝食付き

オーシャンビューの

クラブラウンジアクセス付きとで

迷いましたが、円安と物価高の影響で

ティータイムカクテルタイム付き

は家族連れには有難いのでハート


がしかし、初日からカクテルタイム

遅延のせいで

間に合いませんでしたーーーームカムカ


私のビール🍺タイムが、、笑笑


多肉ちゃん

100均多肉のオリビアちゃんグリーンハート

これは、ダニ被害でしょうか驚き

とりあえず、生きてるので⭕️


お薬塗布しても、なかなかですねガーン


台風🌀は、そこまでひどくないと感じてます

直撃の凄さを知ってるゆえ、、


でも早く遠くへ行っとくれーびっくりマーク



では、お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️