本日は基礎体温測り忘れ照れ
というか実家に泊まりに行ってて、薬も飲み忘れガーン
デュファストン2回分スキップしちゃいました笑い泣き


フライング検査ですが...結果を知るのが怖くて(真っ白という現実をまだみたくなくて)出来ていません...えー

妊娠したいけど、やっぱり今回も無理な気がするなぁ...と弱気になっています!


今回は生理予定日前のフライングはしないでおこうと思いますチューキラキラ
高温期17日目まで生理が来なかったらしよううさぎ
毎回高温期17日目までには生理がきてるのと、その日に厄除けに行く予定なので、なんとなく厄を払ってから検査したいので!笑


あと1週間...長いなぁバイキンくん