本日の基礎体温37.09ヒヨコ
布団の中でほかほかですアセアセ


今週の月曜、火曜にディズニーランド行ってきましたラブ
夢の国最高おねがいラブラブ
平日に行ったのにめちゃくちゃ人多くてびっくりしたけどガーン


また週末にディズニー旅行について書きたいなと思っておりますラブラブ


火曜の23時頃帰宅し、翌日から仕事だったので3日間きつかった...
しかも水曜の夜から木曜は謎の頭痛で、しんどくて旅行の片付けも中々進まず今に至ります笑い泣き


謎の頭痛は今朝には治りました!
普段頭痛なんてしないのに、疲れが出たんでしょうねガーン
昨日の夜21時(娘よりはやく意識を失った気がするキラキラ)に寝て9時間睡眠とって回復しました爆笑


旅行の前日から翌日まで実家に滞在していて、すごーく薬を飲みにくかったのですが、デュファストン1回しか飲み忘れませんでしたキラキラキラキラキラキラ
親には不妊外来通ってることは言ってません!
体外受精とかまでいかないと言うつもりはありません恐竜くん
それでも言わないかも!

なんだろう?プライド?
何となく言うのがめんどくさい&あれこれ言われるのも嫌なのでガーン
理解がないわけではないのですが、心配性?お節介?で余計な事言ってくるので...


あーものすごくフライングしたいおねがい
明日したい!
そしてデュファストンを勝手にはやめに切り上げようかと...バイキンくん
でも今週期期待してる分、陰性みるのが怖いえーんえーん
検査薬もあと1本しかないし悩みますショボーン


妊娠してますようにキラキラキラキラキラキラ