かなぁ~りご無沙汰しておりました。
冬支度(身幅の成長)に歯止めが効かなくなってる今日この頃≧(´▽`)≦

最近の出来事といえば、友達の結婚式に招待されまして北九州まで行ってきました。



花嫁さんはキレイです。さすがです。
私も、必ずやヽ(`Д´)ノ

今回北九州に行くにあたり、飛行機と新幹線(人生初)を使って行ったのですが!!
飛行機、宮崎から福岡まで、たったの40分!!
新幹線、博多から小倉まで20分!!
感動です(。>0<。)
学生の頃は、電車と高速バスを乗り継ぎ、計6時間!!私、頑張りました。

しか~し、新幹線に苦戦しました。
同じ時間に、同じ種類の車両が、鹿児島行きと、新大阪行きと出てて、新大阪行きに乗りたかったのですが、鹿児島行きに乗り込んでて!!びっくり。(;°皿°)
まあ、私が時間ギリギリに駅について、車両と時間しか気にしてなくて、掲示板の行き先を見間違えたのがいけんかったのですが!焦りました(^▽^;)ホント出発寸前に気付けてよかったぁ~


まだまだ、えびの高原にも行ってきましたよ。池巡りコースのバイキングを楽しんできました。






秋です。秋を感じてきました。
自然は、不思議がいっぱい!!元気がいっぱい!!

最近の私、こんなところです。
ファイトォ~いっぱーつ(^O^)/