3日連続‼️


吉野家さん


行って来ましたよ😁。



本日は並と玉子


木金は大盛り玉子でしたが


お得な気分を味わいたくて・・・。


1番最初に行ったのは


新梅田食堂街の店


2番目は芝田町の店


そして今回は


3ビルの店


美味しく頂きました😊。


364円😊


これは安い‼️


この値段でずっとやってくれた・・。


牛丼は吉野家さん一択に


なってしまうな。


あかん、無理して


また倒産したら困るので。



コップにワカメのような物


が付いてたので


お水は飲みませんでした・・・。


食後に暑いお茶を頂きました。


新梅田食堂街の店は


結構混んでる時が多い・・・。


芝田町の店は


ご飯🍚をよそわず


機械で出て来る


量が正確なのは嬉しい。


3ビルの店は


外国の従業員


後、梅田の吉野家さんは


お初天神の店だけかな?


ここはインバウンドが多く


店内で写真を撮ったり


行儀が悪い・・・。


それに、この前に並と玉子を


頼んだ時


量🍚が少ないような・・・。


いちおう400円も


値引きしてもらったので


これで連続はやめときます。


ご馳走さまでした😊。


お外に出て大阪駅の南口



アップ


引き


また新しい花壇が💐🌼🌸。


どんな景色になるのかな😚。


楽しみです。


これでいったん吉野家さんシリーズ


終わりにします。


ありがとう😊。


読んで下さって


ありがとうございます😊。