電車恐怖症の男たちが増えて来た昨今「キャー痴漢」冤罪。(動画) | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

痴漢朝の通勤電車はいつも満員ですし詰め状態。息も出来ない程に詰め込まれて身動き一つ取れない。憂鬱な思いをぎっしり詰めてレールをひた走る。ホームに近づくとブレーキがかかり、それと同時に車内が大きく傾く。周囲に女性がいれば否応なしに密着した形になってしまう。このような状況下で自分の腕を少し動かしただけでも相手の身体に触れてしまうのは当たり前。痴漢に間違えられても仕方ないが、本物の痴漢がいる事も間違いないのである。先日女子高生に痴漢行為をして強制わいせつ罪に問われた男性会社員が無罪判決を受けた。この痴漢行為による冤罪は他にもあるが、やはり取調べをする警察官にも問題があるようだ。つまり女性は常に弱者の立場にあり男性側の話を聞こうとしない。満員電車の中は容疑者だらけの為、万引きなどと違い冤罪を生みやすい。女性専用車両が各路線で設けられてきたが女装して専用車両に乗り込んだバカ男がいたらしい。いっそのこと女性専用の電車を朝の混雑時に何本か走らせたらいかがなものか。