サービスポイントが無効になる前に、映画を見に行かなきゃ!


ということで、4月の「滝沢歌舞伎 ZERO FINAL」以来、5ヶ月半ぶりに映画館へ行ってきました。

今日観たのはこちら。


「アナログ」
ビートたけし氏の原作小説を映像化した作品です。
TVでCMやインタビューを見て、観てみたかったのです。

建築デザイナー事務所に勤務する悟が喫茶店で出会った彼女·みゆきは、携帯電話を持たない人でした。

木曜日ごとに喫茶店で会い、心を通わせていく二人だったが、ある日を境にみゆきは喫茶店に現れなくなる。
その理由を知ったとき、悟は----。


簡単に連絡が取れないからこその展開もあり、それでこそのすれ違いもありますが、その分だけ余計に二人の心情が響いてきました。
何度も泣けてしまった…(⁠T∆⁠T⁠)

でも、希望が見えるラストで良かったです。



お昼は同じビル内の「茶蔵」で、アラビアータランチ。
スープとデザート(ほうじ茶ゼリー)がついてました。

可愛いお花に癒やされます♪

映画鑑賞した当日のサービスで、「茶蔵」でのランチドリンクが無料になります。
今回はホットミルクティーをいただきました♪
ゆっくりランチ出来るのっていいなあ。

ポイントがたまって、映画1本無料サービス券もゲットしたので、また映画も観に来たいです。