お盆で、他県住みのお友達・Мちゃんが里帰り。

ぜひぜひランチして、おしゃべりしましょう〜♪ということで。


お正月ぶりに会いました!

お店はどこにする?普段行かないような所でもいいかな♪と、あれこれ検索してみましたが、メインはおしゃべりなので、ゆっくりできるお店…といえば、やはりファミレス!

今回はココスにしました。


まずはドリンクバーで乾杯!

久しぶり〜♪

私は、ココスのハンバーグボロネーゼにしました。
半熟卵に、COCO'Sの旗が可愛い♪

向こう側のカットステーキとミニパスタはМちゃんのオーダー品です。


さて。デザートはどうしましょう。
実はかき氷の有名なお店に行ってみるつもりだったのですが。
ココスにも、かき氷デザートあるじゃん!もうここでよくない?ということで。

私はポップブルー氷。
パチパチするラムネとブルーの液を氷にかけ、その後にレモン液をかけると、ブルーだった色がパープルに変わります!
上にのってるのは、アイスじゃなくて生クリームでした。

Мちゃんはメロンソーダ氷。
クリームソーダみたーい♪

かき氷、多いかと思ったけど、サクッと食べられました。

いただきながら、最近のアレコレをおしゃべり。
エアコンから最近の推し、クレーンゲームのぬいぐるみの話まで、話題はいろいろ!
楽しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

いただいたお土産〜♪
可愛い!&美味しい!
Мちゃん、ありがとう。
また半年後?ランチ行こうね~♪