こんにちは、稲本です。

 

 

もうすぐお盆のお休みに入りますね風鈴

 

 

台風がちょっと心配ですけれど

 

 

旅行や帰省される方も多いんでしょうね。

 

 

休みは遊びに行くのも楽しみですが、

 

 

私としてはゆっくりしたい気もします。

 

 

主婦として夏休みは家族に振り回されがちなので、

 

 

1日くらいのんびりできると信じたいと思いますおねがい

 

 

ということで、今日はこちら↓

 

 

 

 

ボディケアのお店の看板のご紹介です。

 

 

リラックスできるグリーンを基調とした中に

 

 

目をひきつけるPOPでにぎやかなデザインの

 

 

お店構えになっています。

 

 

 

 

メニューの垂れ幕になります。

 

 

こちらは黄色ベースですが、

 

 

お店のロゴと合わせたPOPなデザインで、

 

 

元気が出そうな感じが伝わってきます。

 

 

 

 

行灯看板も設置されています。

 

 

小さめながらも目立っていていいですね!

 

 

私も凝り固まった肩をもみほぐしてほしいです。

 

 

ゆっくり癒されたいですね…