親子鷹...雀? | 史上最強のベーシストを目指すページ

史上最強のベーシストを目指すページ

フルコン空手とコントラバス奏者の両立を目指すおっさんのページ

昨日は息子と二人で1時間程稽古。

自分は指導員としてやっていく為の号令掛けとかを
一つずつ確認しながらの基本稽古

息子は一つ一つの精度を上げていく感じ。


その後ややキツメの補強ガッツ!


更に息上げがてら1分5Rサンドバッグ。


親父的には結構キテたので
あとは型の復習でもしてお茶を濁そうかと思ってたら

「もっと達成感が欲しい」との要望があり
息子だけサンドバッグ1分半を3R追加


こっちから言わなくてもインターバルでダッシュしたりしてました。
まだまだ直さなあかんところはあるけれど
1歩ずつ着実に成長してるなぁーと。


何時の日か本気でミットを打ちあえる仲になりたいもんです。