おはようございます




昨日は入眠剤飲んだおかげで




早く寝付けました



目覚めばっちりです👍




今Abemaで鬼滅の刃やってますね



せっかくなんで視聴してます



第2期秋頃放送ですかね…



めっちゃ楽しみですが



その前に6月のDVD発売が待ち遠しいです






今日は少し暑くて窓を開けたんですが



いい風が入ってきて気持ち良かったです



外の空気を吸いに散歩に行くとします








アイスはカップ、コーンどちらも



大好きです♥



買い物行くたびに買っておいて



冷凍庫にストック済みです🍦



アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は少し暑くなりそうです


暑さが苦手な私には


辛い季節になってきました


乗り切れるかな…🥺


憂鬱だな(笑)



素敵な日曜日になりますように!


今日は母の日ですね〜🌹🌷