こんにちは、遅い更新になりました




週末ですね!曇り空です☁




散歩から帰宅しました



地元も感染者結構増えてるので



気のせいかあんまり人手がいないような



気がしました



幸い私の周りは今のとこ大丈夫です



買い物もいるもの買ったら早めに出る



ようにはしています



戦々恐々です😱










ゴーヤ食べたこと…ないです



なかなか縁ないですね




ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日も巣ごもり継続中です


今日は90年代のドラマ観てます


月9ドラマが高視聴率を連発してた頃のです


今観るとあれですね〜😳


不適切な表現とかセリフとか設定とか


多いですね


当時は多くの疑問を持たずに


観てたりしてましたが


今は再放送も難しそうな気がします🥺


でもそういうの抜きにするとやっぱり


面白いんですよね🤣


巣ごもりの最強アイテムになりそうです


今度は何を見ようかな🤔





それでは良い週末になりますように!