おはようございます(`・ω・´)ゞ



今日は雨になりました☔



昼から病院に行きます



通院日です



家から近いので助かりますが



雨だと移動が億劫になります





明日から連休なんですね



私の地元は感染者少し増えてきたので



人出は気になるところです



インドア派な私は巣ごもりします



出かけられなくてもそんなに苦にはなりません




結構あっという間に終わりそうです(笑)





象触ったことある?



ないです!



近くで見たことは何度かあります



エサも至近距離であげたことあります



迫力ありました😳





象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ご訪問ありがとうございます😆


今日も良い1日になりますように


ご安全に!


今から朝ご飯です🍚