おはようございます✨🌞🤗



早い起床です



昨日も寝にくかったり寝汗かいたり…



睡眠問題、辛いです😣



でも綺麗な朝日を見れました



大満足です👏



元気もらえた気がします






これだけはゆずれないこと…



ないですね(笑)



こだわりとかない人間です😅



強いて言えばお店とかには右足から入る



ぐらいかな(笑)



あれしなかったら気持ち悪いとか



ないですね



結構単純なのかも😁




これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





睡眠の質が悪くて疲れが取れない


感じがします


皆さま睡眠どうですか?


ばっちり眠れる方は少ないのではないでしょうか…


こんなに睡眠で悩む日が来るとは…







火曜日良い1日になりますように!


今日もご安全に😊