D11 不妊様 占いへ行きました | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

ラブD11  ラブ

体温36.67

体温低いですね
昨日も晩酌してしまいました
明日は判定日だけどガーン
期待値ZEROもやもや

急遽、衝動的に占い🔮に行ってきました
これからの妊活のコト
新しくはじめたい仕事のコト
迷える不妊様なのですアセアセ

お初の喫茶占いはご近所車で13分ほど
ちかーぃ
占い師さんも50歳くらいのカッコいい
お姉さまサバサバしたタイプ女性トイレ



占った結果、上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
病院より自然にまかせるべき
来年の方が出来やすいハート
そして、最後にコウノトリが出たのです!
占いしさんも驚いていました

病院、、お休みして自然に任せてみようかなぁうさぎ