「プロへの始まり」 | 勇者達の日々

勇者達の日々

茨城県つくば市を拠点として活動している少年野球チーム 『茎崎ファイターズ』 の
選手・応援者・ファンである「勇者たち」の日々をお送りします。
私自身の日々もオマケで掲載します。

夏の甲子園で彗星のごとく現れたヒーロー。
金足農業高校の吉田輝星投手がプロ志望届を提出するみたいですね。
名前がいいですよね。
輝く星
小学3年から野球を始めたみたいですね。
ですので、もっと早くから野球を初めてみたらどうなるんですかね?
子供の可能性は無限ですからね❗

ということで、日曜日は?

とりあえず行ってみませんか?
それが、プロへの第一歩になるかもしれませんよ❗