聲と感情。時々、阿呆

聲と感情。時々、阿呆

シンガーソングライター・カナザワマナブの活動や日常。
Stampの活動もこちらで。

ご無沙汰しています。カナザワマナブです!

SNSをいつもチェックしてくれている皆さんはご存知かと思いますが。。

今、新しいアルバムを作っていますウインク


ふふふ



さて

39日に開催した全国ツアーファイナルワンマンから早くも約半年が経とうとしています。。


ツアーファイナルの後も次は何をしようかと考えながらギターを持ってまた各地へ演奏に行ったり。

新曲を書いたり。

イメージを膨らませながら次のステップへの道筋を思い描いていました。



自分が音楽でやりたい事。



それを大切にした自分らしいアルバムを作りたい。そう強く思いました。


アルバムリリースをしたばかりではありますが、あちこち旅をしてたくさんの人と出会い、様々な経験をしてまた少し成長できた自分だからこその何かを形にしたくて。

きっとそれは今しかできないから。



まだまだ僕は未熟です。

でもだからこそ伸びしろの先に広がる景色があります。

もっともっと大きくなって、たくさんの人の人生を彩れるアーティストになろうと思います。



また新しいアルバムについても、完成が近づいて来たらお話したいと思います😊

レコーディングの準備でバタバタしていますが、アレンジ合わせの時点でワクワクが止まりません。。

必ず僕史上最高のものになります。

完成を楽しみにしていただけたら幸いです*


新作アルバムの全国リリースを記念して

1013日の日曜日に先行リリースワンマンライブも決定しています!!

東京 恵比寿にある恵比寿天窓switchという素晴らしいライブハウスです。

手売りチケットは既に発売を開始していますが

明日からイープラスにてチケットの販売も開始です🙇🏻‍♂️

スーパーなバンドメンバーでお送りします💪

ちょっとだけでも覚えておいていただけたら幸いです☺️


。。。というわけで!

暑さに負けず、もっともっと自分を磨いていこうと思います!

また進展あれば更新させてくださいー!


写真は新曲アレンジリハーサルのお写真🤳






追伸。

17でライブ配信もはじめました😁

気軽に遊びに来てください!