こんにちは!

木曜日担当のホンダです。

 

このブログを立ち上げた時、一人で運営していくつもりでした。

ですが、

現在では、いろんな方に見ていただき、

毎週毎日、担当がそれぞれ個性を効かせた記事を作り、今に至りました。

 

広報の活動としては、

寝ることができない日は幾度と無くありました。

ポスターやパンフレットはいかがでした?

あまり出来は良くないですが笑

 

学生ではない自分は、

裏方として、残る仕事は開催のみとなりました。

あとは主役「学生を引き立てることに精進します!

 

少しでもかなざわ学生フェスの開催に役に立ててたら、幸いと思います。

 

さてさて、湿っぽいのは終いにしまして....

 

かなざわ学生フェス開催まで

あと3日

 

いつか、かなざわ学生フェスってどんなのだろう?

っと興味を持っていただいた方々のご参考程度になさっていただければ!

と思います!

 

では、おそらく来週がかなざわ学生フェス2016ブログ最後の投稿となります!

 

最後まで、よろしくお願いします!

 

 

Supported by ZEROCAFE

 

ホームページ

http://kgfes.com/

Twitter

https://twitter.com/kanazawagakufes

Facebook

https://www.facebook.com/830143077085783/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC23PJSR6m4DxL3LcwAGxZHw

LINE@

@obs2327x