整形外科 リハビリの帰り

シズラーでランチを楽しみました。


サラダバー

好きな野菜をチョイス…

今日はパンが食べたくて

パンをトースターに入れ、ちょっと

こんがりさせて、濃厚なバターを

たっぷり塗って…。ほくほくしながら、

口の中でパンが溶けました。


私にしたら、今日は珍しく野菜が

少なかったかな?(あははは〜)。


ハンバーグをオーダー。

めちゃくちゃジューシーで、

ハンバーグにナイフを入れると、

肉汁がじわっ〜〜と流れ出ます。

野菜を挟んだり、様々なソースを

好きに選んで、ハンバーガーに

します。

私はハンバーグとパンを分けて

食べました。

とにかくお肉がおいしい。


シズラーで食べるステーキも良いけど

このハンバーグのできは、それより数倍

美味しい気がする。


めちゃくちゃ満腹になりました。


デザートもアイスクリーム半分

アップルパイ大好きなので、たっぷりと

食べ、おいしい紅茶で満足。


ダイエットは今日お休み!

また明日からがんばりますね。