門倉有希ちゃんの訃報を聞いてから

ため息ばかりついてしまう。

さすがに、気持ちが……

どう言ったらいいのか?

言うに言えない気分。


テレビを見てても、涙が流れ

また、ため息。

空の景色もどんどん変わり、

時間が経てば日が落ちて…

ウォーキングを終え、

家に戻ると

橋幸夫先輩から

門倉有希ちゃんのことで

連絡をいただきました。


北原ミレイ先輩も

電話をいただき…(涙)


以前皆で

もんじゃに行ったり、

先輩のご自宅に遊びに

行ったり




お洋服もらったり、

バックやコートを貰ったり…


あの頃の有希ちゃん

術後でも

元気だった〜〜。



これからは、お互いに

身体を大切にして、

頑張りましょうね!



そんなことを

ミレイ先輩と話し

電話を切りました。





あの頃の

門倉有希ちゃん!と

過ごした

楽しい時間を

私達は忘れない。

回転寿司

有希ちゃんも

好きだった…



あの頃、

早く元気になれ〜って

心の中で

叫んでたんですよ。



有希ちゃんは歌も上手いし

心に響く歌を…歌ってた!


今年は30周年でしたね。


想い出すと…寂しいなぁ〜。


まだまだやりたいことも

あっただろうに(涙)




でも良くがんばったね。

有希ちゃんの笑顔忘れない(涙)


これからはゆっくり休んで

ください。


心からご冥福をお祈り申し上げます。