今日の赤坂のスタジオ

とても賑やかでしたよ。

今日の収録は

久しぶりに

食育プロデューサー、

中村詩織さんとの再会。

番組でお世話になってからは

Facebook友達にもなっています。


そして、料理研究家の早川美里佳さん

初めてお目にかかりましたが、

とても気さくで中村詩織さんと

番組を進めていらっしゃいました。

食べ物にまつわるお話、

楽しくて、話しに花が

咲きました。


ラジオ番組 2週分の収録、

本当に女性が3人揃うと

話が膨らみますね。


パーソナリティーの

中村詩織さんから、

同じくパーソナリティーの

早川美里佳さんからも

沢山のお心遣いをいただき

ました。

誠にありがとうございます。

この放送の詳細は

後日改めて公開させて

いただきます。


記念撮影では、

写真上は食育プロデューサーの

中村詩織さんです。

私のお隣は料理研究家の

早川美里佳さんです

とても楽しいひとときでした。

放送をお楽しみに。 

次の番組は、

台湾から日本にやってきた

歌手レイジュさん

そして水野社長さんとのラジオ番組…

出演させていただきました。

レイジュさんは1月22日

「金沢明子の歌仲間」で

ご一緒します。後ご期待ください。

さて、スタジオ終了後

とてもダンディーな

山崎ていじさんに再会

記念撮影もしたんですよ。


こんなにぴったりくっついて、

山崎さんのファンの方から

怒られそうですね、ごめんなさい。🙏🙇‍♀️💕

そんなことで、今日は目まぐるしいく

それでいて楽しい時間でした。

ヒヨコグサ、ラジオの番組では、

大プッシュしていただきました。

家に戻ってくると、近日中に

覚える宿題があったり…で

頑張らなくちゃ💕💪🩷

今日は本当に楽しい1日でした。