今、なんと暖かいんでしょ。


昨夜は寒くて、こんなに

一気に冷えるのか?と

ブルブルしてました…。


朝はまだ寒かったけど、

今の時間はなんと24度!


テラス越しに太陽を浴びると

暑い位です。




昨夜、我が家で大変なアクシデント!


近頃、いつもあてにしている

大事な大事なボーイフレンド君

(布団乾燥機)が壊れました。

どうやら老朽化です。


このボーイフレンドとは

付き合いが20数年。


電気式毛布の恋人「あなた」は

その都度、壊れたら変えてましたが

この布団乾燥機君、ホースの部分が

パックリと切れて、眼鏡をかけて、

よくよく見るとあっちこっち

ヒビが入って破けるのも時間の

問題でした。


近頃乾燥機が勝手に止まってばかり…


きっと、火事にならない様に

私にメッセージを送ってたんですね。


仕方なく昨夜(深夜)

ネット通販で早く届くショップで

布団乾燥機をゲットしました。



翌日届く便を選びましたが、

今日はまだ届きません。


明日かな?


とにかく20数年

私にたくさんの愛をくれた

布団乾燥機君、長いこと

ありがとうございました。

さようなら👋