今日の歌謡ナビゲーション

珍しいゲストの方がいらっしゃいました。

バンドマスターでおなじみのBOSS岡さん

(岡宏さん)です。

今日はアメブロの調子が

あまり良くなくて、

動画が載せられなくなって

いるようです。

素敵な作品です。

81歳で歌手デビューなんですよ

皆様、ぜひ応援してください。




2本目のゲスト 野中さおりさん

デビュー35年目の記念作品です。

「花絆」とても素敵な作品に

仕上がっています。

皆様ぜひ応援してください。

3本目のゲスト 半田浩二さん

アメブロの調子が悪くて、

動画が2本同時に載せられません。

ごめんなさいね。



デビュー35年目の記念作品です

「しあわせでいような」

明るいタッチの新曲です。

ぜひ応援してください。



4.本目のゲスト 門松みゆきさん

幼少の頃より演歌が大好きで

歌手の道を選んだそうです。

抜群の歌唱力、「愛DA RI DA」(ダリダ)

ぜひ応援してくださいね。


『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 

パソコンや

Radikoでも聞かれます。


和歌山放送

(日曜日/22302300

★KBS京都

(月曜日/515545

北日本日本放送

  (月曜日/500530)

飛騨高山テレエフエム

(月曜日/21302200

<再放送>

(水曜日/22002230



ご出演ありがとうございました。