皆様、お変わりありませんか?


東京もずいぶん寒くなりました!

コロナの感染者も一気に増えて

驚きますが、来週私も5回目の

ワクチンを打ちます。


テレビで見ましたが、

薬局屋さんでもお薬が足りなく

なってきたらしいですね。

コロナ、インフルエンザ、

皆様くれぐれもお気をつけ

下さいね。



お知らせです💕🙏


12月4日「金沢明子と門倉有希」

クリスマスランチショー、いよいよ

締め切りも近づいてきました。


FacebookやMessengerでも

お知らせしてました「クリスマスラン

チショー」お席もあとわずか!

まだ申し込みをされてない方、

どうぞお急ぎ下さい。


締め切りは11月28日です。



電話でお申し込みは👇👇


TEL 03 6413 0023

(12時から18時迄)



メールでお申し込みは👇👇


info@kanazawaakiko.com

このアドレスをコピーしてね。


お待ちしてます💕🥰😘




今日は山形県のFacebookお友達

今泉政憲様からラ.フランスが届き

ました。

大粒でめちゃくちゃ美味しそう!


早速マネージャーさんにもお裾分け、

我が家はお仏壇にもお供えして

頂きました。


甘くてとっても美味しいです。



いつもお心に留めてくださり誠に

ありがとうございます。これからも

心を込めて大切に歌を歌って参り

ます。どうぞ応援してください。

ラ.フランスありがとうございました。





💕🎄

クリスマスランチショー、

門倉有希ちゃんとのジョイント、

今から胸がワクワクドキドキして

ます。

当日はじっくりと歌を聴いて

くださいね!そして笑って楽しんで

ください。


では、また。



#クリスマス

#ランチ

#ラ.フランス

#山形県

#ジョイント

#門倉有希