新年明けましておめでとうございます㊗️。
昨年は皆様から温かい応援をいただき心より感謝してます。今年もまた元気にスタートしますがどうぞ宜しくお願いします。






今はノンビリとしたお正月を迎え、お庭にやってくる野鳥たちを見ながら癒されています。

再びコロナ オミクロン株の感染拡大が始まり、心配になりますが油断しないように皆様もお気をつけください。



そんなことで母親も施設の外出が突然禁止!去年も今年も里帰りが叶わず、静かにお正月を迎えました(気が抜けちゃって)。





ありがたいことに元日はマネージャーさんが来訪、ささやかに令和4年に乾杯をしました。マネージャーさん今年も宜しくお願いします。m(_ _)m🙏🥰💕

さて、今年のおせち料理!
北陸の幸がたっぷりのおせち料理です。



いつもなら母親がそこに居るシチュエーション。おせち料理だけがポツンとある(⌒-⌒; )感じがしますね。

今日はお雑煮をつくりました。
お餅2個、乳酸菌入りのお餅だそうで、めちゃくちゃ柔らかくて美味しい雑煮が出来上がりました。味付けはアバウトですけど出来栄えは上々でした
(あははは〜)。



今年も体力と声の維持、発声できるように頑張ります。これからどんな令和4年になるのか?楽しさ半分、怖さ半分、皆様は如何ですか?ちょっとワクワクしますがどうぞ今年も宜しくお願い致します。そして皆様のお仲間に入れて下さいね。^_^🙏🥰🤗



おせちとお雑煮、昨年はお墓参りもしてきました。気が向いたら写真をご覧ください。




お知らせ ↓↓↓
明日放送です。是非ご覧ください。

●1月3日(月)

BSテレ東 12:00~23:54
『歌手協会

新春歌謡祭~12時間放送~』
●1月21日(金)
BSテレ東 17:58~18:54
『プレイバック日本歌手協会歌謡祭』


<ラジオ>
●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 
★和歌山放送(日曜日/22:30~23:00)
★KBS京都(月曜日/5:15~5:45)
★飛騨高山テレエフエム(月曜日/21:30~22:00)
   <再放送/水曜日/22:00~22:30>
★北日本放送(5:05~5:30)