今日は雨の東京です。
私は大手町にある大規模接種会場で
ワクチンを打ってきました。






接種後、2回目の予約もその場で

行いました。

会場に入ってから出てくるまで
30分から40分で終りましたね。
あまりの早さに気が抜け驚き
ました(^ν^)

誘導スタッフも多くスムーズに
流れて、わからないことが一切
ありませんでしたよ。

私は黄色の指示表を頂き、
黄色を誘導するスタッフの皆さん、
黄色の床、黄色の進行方向、
黄色の椅子、黄色のエレベータと
全て黄色のスタッフの皆さんが
誘導してくれました。
ありがとうございました。

また2回目のワクチン、最短で5週間
待ちますがとても楽しみです。
それまでご隠居生活頑張りますね。


さて、一昨日はBSテレ東で収録が
ありました。武田鉄矢さんの番組です。


詳細は日が近くなりましたら公開します

のでそれまでどうぞお待ち下さいね。
番組終了後にスタジオ内でご許可を
頂き記念撮影をさせていただきました。
ありがとうございました。


そして3日前
金沢明子の歌謡ナビゲーション、
赤坂のラジオでラジオの収録でした。
今回ゲストの皆様は電話でのご出演を
お願いしてます。



1本目のゲストは
お元気に回復された平浩二さんです。
奥様が作詞作曲のジェラシーをプッシ
ュ。情熱的で危ない大人の世界をしっ
かり歌っています。本当に平浩二さん
がお元気になられて良かったです。
どうぞ皆様応援してくださいね。



2本目のゲストは

明るく元気な清水まり子さん。
作品はお父さんに捧げる歌「父さん、あ
のね」です。ご自身で詞を提供していま
す。お父様に伝えたいことを今しっかり
と綴られ切々と歌っています。どうぞ皆
様応援してくださいね。



3本目のゲストは

この番組の常連さん谷龍介さんです。
作品は「花芒」感情たっぷりに歌い上
げ、景色やストーリーが垣間見えるよう
な素敵な歌唱力です。力強いステージの
谷龍介さん、皆様カラオケでどんどん歌
ってくださいね、そして応援してくださ
い。



4本目のゲストは

デビュー55年周年の扇ひろ子さん。
記念曲は「マイ・バレンタイン~2月14日
に生まれて」扇ひろ子さんのお誕生日で
もあり、シャンソンのムードがいっぱい
です。演歌の任侠物とは180度変えた心に
染みる記念曲です。どうぞ皆様応援して
ください。


●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 

★和歌山放送
(日曜日/22:30~23:00)
★KBS京都
(月曜日/朝5:15~5:45)
★飛騨高山テレエフエム
(月曜日/21:30~22:00)
★再放送 
(水曜日 22:00~22:30)
★北日本放送
(朝5:05~5:30)


◎夢グループ
<チケットお問い合わせ>0570-064-724
<橋幸夫と歌の仲間たち>



夢コンサートのお知らせ

●6月26日(土)
神栖市文化センター(昼)(夜)

●6月29日(火)
クラフトシビックホール土浦(昼)
昭和ホール龍ヶ崎(夜)

●7月6日(火)
船橋市民文化ホール(昼)
東金文化会館(夜)

コンサートにお越し下さる皆様に心苦しいお知らせですが、しばらく即売会、握手会、面会等は一切行いません。この様な時期ですのでどうぞご理解頂きたくお願い申し上げます。

どうぞこれに懲りず暖かい応援をよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙏💖💕❤️拝


まだまだご隠居生活が長くなりそうですが不要不急、ステイホームでがんばります。
暑くなってきましたが皆様もお身体くれぐれもお気をつけ下さいませ。

武田鉄矢さんの番組が終わって
天王洲から品川に出てイタリアンを
楽しみました。



トラットリアのサラダ

4種類のチーズのゴルゴンゾーラは最高でした

ピザも美味しかったです。





#大規模接種会場
#ワクチン
#大手町
#夢グループ
#夢コンサート
#橋幸夫
#BS放送
#武田鉄矢
#BSテレ東
#平浩二
#扇ひろ子
#清水まり子
#谷龍介
#ワクチン予約
#千葉県
#茨城県
#神栖市
#土浦市
#龍ヶ崎
#船橋市
#東金市
#和歌山放送
#KBS京都
#飛騨高山テレエフエム
#北日本放送
#赤坂
#ラジオ放送