今日は晴天の東京。

昨日は上野村でのイベントで野外のステージでした。

晴れててまぶしい位でしたが、だんだんと風が冷たくなり、外の空気は乾燥してましたね。でも、村中の皆様が来てくださり感無量でした。

1日遅れた動画と写真ご覧くださいね。冷たい風の中、司会の青空キュートさんありがとうこざいました。そして音響の中島さんありがとうございました。





今日は赤坂のスタジオで「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオの収録でした。

今日のゲストは森若里子さん、私と同じ徳間ジャパンです❣️



そして同じく谷龍介さん。

そして同じく瀬尾ひろ菜さん。

ウェブクウより古田三奈&スタン.ジャックさん。

ご出演いただいた皆さんと記念撮影をしました(⌒▽⌒)アハハ!。