おはようございます。
今日は晴天の東京、窓全開で気持ちの良い空気です。
日差しも強いけどTシャツ1枚で過ごせるのが、なんと
いっても嬉しいですね。


今日もダイエットとはハッキリ言えませんが(笑)
明子お膳を作りましたのでどうぞお付合いください。

まずサラダにセロリを
IMG_4452.JPG
サニーレタス
IMG_4451.JPG
キュウリ
IMG_4450.JPG
こんな感じ
IMG_4449.JPG
今日はドレッシング無しで頂きます。
IMG_4453.JPG
昨日揚げた山菜の天麩羅(ストックしました)
IMG_4454.JPG
少し出して
IMG_4461.JPG
焼きさばと一緒に。
IMG_4462.JPG
モヤシ炒め
IMG_4458.JPG
ブラックペッパーとガーリックペッパーと
美味しい塩と唐辛子を
IMG_4459.JPG
ストックした揚げ豆腐とワカメと山独活の茎の和え物。
IMG_4460.JPG
ご飯
IMG_4463.JPG
セロリとお豆腐の減塩赤出汁
IMG_4455.JPG
真上からパシャリ
IMG_4464.JPG
ほとんど野菜のメニューですが青魚の焼き鯖を
取り入れました。
IMG_4469.JPG
テレビを付けて、現金強奪で間違い逮捕なの?
そんな多額を空港で持ってるってあり得るんだ。

詐欺で国内に入ってから逮捕。
あれれ??若作りの62歳かぁ〜。

短パンの生活なんて私だって海外に行ったら
あのぐらいの格好はするけど、歳を誤摩化していた
ことが、派手な格好と言われちゃうんだろうね。
IMG_4470.JPG
それではゆっくり昼ワイドを見ながらいただきま〜〜す。
IMG_4465.JPG
しかし、ミサイル打ち込まれるのか?どうなんだろう???
IMG_4466.JPG
あぁ〜国会議員の弱点はやっぱり女性問題かぁ〜。
タレントさんや俳優さんは時間を置けば復帰も
果たせるけど、国会議員は絶対無理ですね、
これって致命的ですものね。
IMG_4467.JPG
あぁ〜〜亡くなった坂口良子さんの娘さん!!。
逮捕で大変だぁ〜。。どうしてホストクラブに
ハマるのか?私には理解できない!!。
IMG_4468.JPG
昔はホストクラブ通いって、余りよく言われ
なかったけど、今は公に話せるのが凄い。

ホストクラブでお金を貢とか、使い果たすのは
昔からお決まりのコース。
いったいこれからどう生き方を切り替えられるのか?…
興味深いところですね。

さぁ〜ルーティンワークガンバです。