今日は寒くて驚きました!!

もう絶対冬物を着ないと風邪引きますよ。

まだちょっと汗をかくこともあろうか?と
ジャケットを着るぐらいで誤摩化せるか?
と思ったら大間違い、油断禁物の気温、
皆様も気をつけてくださいね。

今日は赤坂のスタジオで金沢明子のラジオ
『歌謡ナビゲーション』の収録でした。

喉の調子も良くてスラスラ話せたのが不思議(笑)…
昨夜は早めにベットに入ったのですが、なかなか
眠れず「これじゃ〜寝不足になっちゃう」と
焦ってましたが、気がつけばチャント眠りに
ついてました〜(笑)。

姫マネのモーニングコール(電話)で朝は目を
覚ましました。ありがとうございます。

今日の歌謡ナビゲーション、ゲストの皆さんと収録後に
記念のパシャリ。ご覧くださいね。。。

1本目のゲストは中里亜美さん、
明るくて綺麗でマルチナ芸能人です!
キャンペーンでの苦労話も沢山話して頂きました。
やっぱりローマは1日にしてならズですね〜^^。

IMG_0176.JPG
2本目は三田りょうさん。
大病を克服して素晴らしい作品作りに、私も
感動しました。歌唱力も抜群ですからね〜〜^^。
飴ありがとう御座いました

IMG_0178.JPG

3本目は夏海ありささん、ご出演2度目ですが
美魔女でセクシー、大和田伸也さんとデュエットですね。。
チョコレートごちそうさまでした。

IMG_0179.JPG
4本目のゲストは西山ひとみさん
めちゃくちゃシャンソンのテクニックを新曲に
使いこなしてますね〜〜なんと素晴らしい
歌唱力に脱帽で〜〜す。

IMG_0180.JPG

いや〜、歌手の皆さんの楽しいおしゃべり、
またいらして欲しいです。

さて、夕方はミュージックバードに私が伺い
収録して頂きます。
その前に姫マネとランチの最終に急ぎ、間に合い
ました(笑)しっかり美味しいものを食べましたよ。

IMG_0170.JPG
アボガドにチーズ、ハンバーグのお肉が
ジューシーで食べにくいけど美味しくて最高でした。

IMG_0171.JPG
ポテトも揚げたて姫マネにもお裾分けです。

IMG_0172.JPG
デザートはキャラメル味のケーキ、珈琲はお変わり自由
本番前にホッとした気持?になりましたネ。

IMG_0173.JPG
さて、東京FM 放送はまだ先ですが西尾夕紀ちゃんの
番組に出演しました。後日詳細を公開しますね

IMG_0181.JPG
先輩を立ててくださりありがとう
御座います(笑)なんたって、西尾夕紀ちゃんは
痩せてるので私はデブッチョ(アハハハ〜)
後ろに回り込み
遠近方に協力してくれました。

IMG_0182.JPG
可愛いでしょ!!お気に入りの写真です。。。