おはようございます今日の東京は雨からやや曇りになりつつ。
毎日はっきりしないお天気になりましたが桜は喜んでいます、きっと入学式まで桜が持つかもしれませんね。
さて今日はこれからラジオの収録ですが、朝から姫マネと一緒にパワーのあるものを食べました。
ステーキです。
{4E42DF5B-A455-48DF-8EF7-BA7419862520}

{3D73A18E-7F49-4AFB-8E48-4D5B64C5D0DF}
今夢コンサートでがんばっているんですが体力勝負だなということがよくわかりました、口で言うよりまず実行です(⌒▽⌒)
{975EE9F8-F6B0-4789-997D-6BEE54A1381C}
朝からすごいグラム数をじっくり焼きました
{2C4BF181-88EC-4BA7-BA08-BD37D438F715}
夢グループの小林旭さんの主食はお肉だそうです。パワフルで思いっきり声を出しながら歌っている姿は感動ものです。
{452BF98E-30E5-4961-B98A-B2C0A8A6AE6F}

{C3F7C8AB-5EE7-4AD3-B9FE-11758ACBF20C}
焼き上がりましたミディアムです
{F0B9F094-7E42-491C-98A7-00B3A66821BF}
{FE958700-3B72-4BB9-AA56-EDACE42FFCF8}

{79D60573-E1D3-45AC-9660-3DB6662030EA}

{2C833FBA-D656-4289-BF14-74F9A2AEB031}
スープと大根おろしと小松菜を湯がいたもの、しっかりとロースもいただきます。
{09EEC10B-A6F0-4A37-B1B4-E7998D0BE7A0}

{366C1835-DDF8-4A1E-B8E7-A7A65BCF68A9}
これを平らげたら赤坂のスタジオに向かいます
{5CFCB6F8-0B22-444D-A7CD-7EF1DC85818A}
今日も元気に頑張ります、肩が痛いので合間に整形外科に行こうと思いますが、先生と相談してブロック注射お願いしようかな?