あれれれ?……遅い時間の更新となりました^^。

赤坂のスタジオで11時から収録スタートしたんですが、
窓の外は太陽の陽射しが眩しい程でしたね^^。

ちょっと疲れが出てましたがマイクの前に座ると
なぜか?元気になる私です(アハハハ~)……いや~
ほんとに突然エンジンがかかった感じで驚きました。
と言うのも、少しでも速く終えたら、プチ忘年会だった
ので、舌をかまずに頑張れたのかも知れませんね(笑)。

さて、この収録から再び北日本放送さんが復活した
のですが、放送局によっては放送時間が違うから
こんばんわ~~とかこんにちわ~~~って極力言わない
方向で収録してます(ホントに)。そんなことで今日の
1本目のゲストは笛吹もも香さんでした。
武蔵野音楽大学卒業と言う演歌歌手なのでドキドキしながら
収録スタートでした^^!!……でもとても楽しい時間でしたネ。
IMG_3030.JPG
2本目のゲストは神園さやかさんです。
笑顔もトークも軽やか、そして向上心がいっぱい。
いつの日か?めざせ海外!!で飛び立つのかな~?^^。
明るくて笑顔が最高でした。
IMG_3033.JPG
3本目のゲストは清水節子さん
出演は2回目ですが、凄い低音の魅力で大人の
歌手ですね!!……娘さんは女子プロレスラー(ホントに)、
近頃はリングの上で歌う企画もあって、ジョイント
してるそうですよ(凄い)。
IMG_3035.JPG
4本目のゲストは三船和子さんです。
2回目のご出演ですが、日本レコード大賞功労賞を
受賞されデビュー50周年でもあり、喜びのオーラが
輝いてました!!
IMG_3036.JPG
5本目は私金沢明子のソロバージョンで、民謡も演歌も、
たっぷり話しをしました……早い話がおしゃべりしっぱなし(アハハハ~)。
IMG_3034.JPG
収録もトントンと進み、我ながら満足でした!!

朝はちょっと早起き、眠い目を擦りながらメイク…、
出掛けに「いくらのお握り」を1個食べ出発。
お腹も流石に空き始め…番組最後の頃はお腹の虫が
うるさかったです。

で、無事に収録を終えホッとしましたが場所移動。

さ~て、ちょっとプチ忘年会を楽しみ……、でもお腹は
相変わらず鳴きっぱなし!!ちょっと我慢して……乾杯。

省略


帰り道、私の胃袋が
我がままを言い出し、しかたなく??(うそ~~!)喜んで^^
丸亀うどんに行きました(やった~)。 

テレビでコマーシャルしていた「イクラうどん」がどうしても
食べたくてね(笑)。
IMG_3038.JPG
これは抜群な美味しさでした~~。
IMG_3039.JPG
野菜かき揚げ大好き!!   イカ天麩羅も食べましたよ。
IMG_3040.JPG
イクラが見えますか??(美味しかった!)
IMG_3041.JPG
また、リピしま~~す。。(笑)。。

今夜はドライアイが酷く、パソコン打つのも目が乾きます。
何度も何度も目薬入れてるのにいやんなっちゃう!!
乾燥がひどいよ~~(ホント)…。

1日中加湿器つけてれば部屋もそんなに乾燥しないけど、
今日は留守にしてたから(加湿器も消していたので)
乾燥したのかな?。

まぁそんなことって……ありますよね~~^^。

金沢明子の歌謡ナビゲーション、次回収録は来年1月……
次回は真冬なので風邪引かないようにしないとね。。。